
  • 2015.11.11 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大変ご無沙汰しております。

    • 2015.11.11 Wednesday
    • 23:11
    ずいぶんと更新出来ずすみませんでしたm(_ _)m

    この度Blogをお引越しさせて頂くことになりました。

    http://ameblo.jp/boisdeglands/

    最近はFacebookの更新が続いていたのためずっと見ていただいていた皆様になかなか情報をお届け出来ず本当に申し訳ありませんでした。

    これからも細々ではありますが、のんびり気長にリスコ店長をお見守りいただけたら嬉しいです(o^^o)



    イベントのお知らせです。

    • 2015.08.31 Monday
    • 14:43
    大変ご無沙汰しております。
    楽しみにして頂いてたみなさまもいらっしゃったのに申し訳ありません。Facebookページも始めまして、そちらへの投稿が多くなってしまいBlogアップがなかなか出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    こまめリスコになれるよう頑張ります。

    今日はイベントのお知らせです。


    おかげさまで明日9月1日でboisdeglands(ボヮデグラン)は4周年を迎えさせていただきます*\(^o^)/*


    これもひとえに皆々様のおかげと思っております。

    本当にありがとうございます。

    つきましてはイベント第1弾と致しまして、9月15〜17日はボヮデグラン賞品を全て10%OFF!!させて頂きます!

    第2弾イベントに1日限定予約制になりますが『ビストロ ボヮデグラン』を開催いたします。
    なんと1日フレンチレストランに早変わり〜!!

    午前の部はご予約がいっぱいになりただいま13:30〜の午後の部のみ予約お受けしております!

    ご興味ある方はぜひぜひ〜o(^▽^)o


    6月レッスン

    • 2015.06.20 Saturday
    • 09:48
    こんにちわぁー!

    今日は久々の晴れ間で嬉しいですね〜\(^o^)/

    今週はレッスンウィークでしたo(^▽^)o

    『小花と実物のアレンジ』


    春にお花が咲いていたものが実をつける季節になり、爽やかなアレンジを作っていただきました〜(o^^o)

    今回は器も布バックタイプになっていて使っていただけると嬉しいですね〜!!

    作品もベースの形は決まってますが、自由に活けていただくスタイルだったので皆さんそれぞれ好きな実物ちゃんやお花を好きなように配置していただいたので個性ある素敵な作品になりましたぁ〜!!




    来月は『サマーバケーションアレンジ』です!

    7月7.8.11日になります!

    遊び心のある楽しいアレンジを作っていただこうと思ってます\(^o^)/

    ご興味ある方はいつでも参加募集しておりますV(^_^)V

    今日もムシムシデー!

    • 2015.06.11 Thursday
    • 12:27
    こんにちわぁ〜(o^^o)

    リスコです!

    ムシムシしてるそんな日の今日は爽やか『Blue color day!!』










    いかがですか?少しは涼しさが伝わりましたか?

    ボヮデグランはいつでも避暑地ですo(^▽^)o

    ちょっと涼みに遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ





    梅雨の晴れ間!!

    • 2015.06.10 Wednesday
    • 13:30
    いやぁ〜今日は暑いですね(>人<;)

    こんな暑い日には目から少し涼しさを〜っという事でグリーン×Greenコレクションでスゥー\(^o^)/

    本日入荷のブルーベリー!


    涼しげな今大人気のウォータークローバー(o^^o)


    涼しげな切り花ちゃんも〜!!




    Greenの小物ちゃんたち!


    少し目から涼しさお届けできましたか?

    爽やかGreen flower でジメジメ梅雨も暑さも楽しんじゃいましょうo(^▽^)o


    Early summer sale〜〜〜〜!!

    • 2015.05.28 Thursday
    • 11:51
    Special Thankrs Fair 〜!!!!




    大好きな5月最後の週末o(^▽^)o

    本日、28.29.30日の3日間

    『 Early summer sale!!』

    ということで切り花3本よりどりみどり500円?税で販売しちゃいます!!V(^_^)V




    (一部商品や、オーダーアレンジ、花束は除きますm(_ _)m)

    この機会にご自宅にお花を飾って楽しんでみませんか?

    プチフランス気分のディナー!

    • 2015.05.27 Wednesday
    • 23:52
    毎日夏日で暑い季節になりましたね〜(^◇^;)

    そんな時には夏らしいビタミンカラーのお花はいかがですか?


    ヒマワリも入荷しましたぁ〜o(^▽^)o


    先日の続きです!

    フランス展の戦利品でディナーに〜o(^▽^)o

    チーズにノルウェーサーモン!フランスの野生のアスパラ、天然酵母のフランスパン、お肉のパテ〜!

    なかなかたくさん買ったので高級夕食になってしまいましたが美味しくてパリジェンヌ気分の!?のリスコでしたぁ〜(=^ェ^=)




    お庭ではトケイソウが咲き始めました〜!

    お出かけ〜*\(^o^)/*

    • 2015.05.25 Monday
    • 15:02
    こんにちわぁ〜リスコです!

    先週はBerry Homeさんのイベントだだたためお店の始まる前に遊びに伺ってきました〜o(^▽^)o

    いっつも素敵に可愛く楽しい気持ちで伺わせていただけるベリーホームさん!!こんな素敵なショップが近くにあるというのは幸せのことですなぁ〜(=^ェ^=)

    張り切りすぎて写真を撮り忘れてしまったぁ(^◇^;)
    残念…。いちごちゃんグッズはもちろんのこと可愛い古道具があってり、ベーグルや、ドリンク!!atelier acco*さんにもお邪魔してのんびりゆったり楽しませていただいちゃいました〜o(^▽^)o

    なぜ写真を忘れた…残念無念今度お邪魔したら写真バッチリ撮らせていただこう\(^o^)/

    日曜日には久々に北本のオシャレスポット『やいち』さんにランチを頂きに行ってきましたぁ!
    相変わらず洗練させていてとってもゆったりのんびりした時間を過ごすことが出来ましたo(^▽^)o





    いつもやいちさんのオーナーさんがお客様に北本のおすすめ案内をしてくださるのですが、ボヮデグランにもご紹介で来てくださる方が沢山です(o^^o)

    いつもありがとございます( ´ ▽ ` )ノ

    そして今日は新宿伊勢丹で開催中のフランス展へ!

    雑貨ものからフランスの名産品をたくさん集めた大々的な物産展でしたぁ(o^^o)

    パテやオリーブ、チーズにパンに野菜など日本ではなかなか手に入らないものなどもあり試食しながら楽しく拝見!

    夕食用に贅沢にチーズや、パテや、お野菜など買ってきちゃいました〜V(^_^)V今夜が楽しみ☆彡

    ワインの試飲もさせていただいてほろ酔い気分で帰宅です\(^o^)/


    5月のLesson!

    • 2015.05.23 Saturday
    • 09:54
    こんにちわぁ〜\(^o^)/

    もうすっかりもう半袖で過ごしてちょうどいい陽気になりましたね〜(o^^o)

    今月のLessonはレギュラークラスも、フリーランスクラスも花束のLessonにしましたぁ〜*\(^o^)/*

    今月は『タジマジブーケ』というのも呪文のような!?ブーケを作っていただきました〜V(^_^)V

    タジマジブーケとは同一種や、同一色をサークル状に束ねてねいくブーケです。

    デザイん性のあるブーケで飾っても楽しめますね〜!




    ブーケはスパイラルテクニックで組んでいくのでこのようにキレイ組めてればなんと立つのですよぉ〜\(^o^)/

    フリーランスはまたカラーを変えて!


    季節のお花をふんだんに使って作っていただけましたぁ〜*\(^o^)/*

    来月は『小花と実物を使ったアレンジ』
    6月13(土).16(火).17(水).になります(o^^o)

    毎月Lesson生募集しておりますよぉ〜(*^_^*)

    気になった方はぜひぜひお声がけを〜*\(^o^)/*

    遅くなりましたが…

    • 2015.05.14 Thursday
    • 14:53
    母の日にはたくさんの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました*\(^o^)/*

    初めての方も常連の方もたくさんの方々にお会い出来て本当に嬉しいかぎりです(≧∇≦)



    沢山の母の日ご注文の中から抜粋ではありますが、アレンジメントや花束をご紹介させていただきます!中には母の日以外のオーダーもございますが…皆さまに Special Thanksを込めて〜☆彡





    載せきれませんでしてが本当に沢山沢山ありがとうございました*\(^o^)/*

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM